Tomiyamaさんちのブログ

大阪在住コンビによる新大阪周辺のお店やスポット、お家時間の情報をお届け

#1 お好み焼き:お好みハウス don donさん

皆様、お疲れ様です。とみやまです!
本日はー!宣言通り?新大阪駅周辺にのとみやま推しのご飯屋さんカテゴリで情報をシェアさせていただきます
栄えある第一回は、大阪といえばお好み焼き!ってことで、とみやまが大好きなお好み焼き屋さんの情報をシェアいたします!

お店はお好みハウスdon donさんです!

okonomihousedondon.gorp.jp

 

場所は☟です。新大阪駅7番出口から10分くらい

 

外観はこんな感じ!会社終わりのサラリーマンがサクッといけるようなお店で、店内はカウンター含めて30人くらいかな?が入れる感じです。平日は、まさに仕事終わりのサラリーマンで賑わっていたり、大学生世代のお客さんも結構いらっしゃる感じです!

気になるお好み焼はこんな感じ!ふわっとした生地にソースが絡んで絶品です!(ミックス:1350円)
お好み焼きの種類もめっちゃ豊富で色々な組み合わせのお好み焼きを楽しむことができると思います!

そしてお好み焼きとともに、とみやまがとっても好きなのはこのとんぺい焼!!!(715円)
基本的にソースがとっても美味しいので、どんどん食べられちゃいますね~ww


サイドメニューもあるので、お好み焼きだけでなく色々と楽しめますよ!
ちなみにとみやまはもろきゅうが大好きです!ちなみに先日行ったときには常連さんかな?ハムエッグをつまみに1杯飲んで帰られていきました。
とみやまも、いつかその境地に!と思いました。

 

1つ注意点としては、とみやま、華金でリピート数回しているのですが、何回かはもう一杯で断念したことも~。その点ご注意を~!

 

ってなわけで、本日はとみやまおすすめの新大阪周辺お好み焼き屋さんをご紹介させていただきました。皆様のご参考になれば幸いです。 ブログを書いてるそばからお腹がww  

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございます皆様にとって素敵な1日となりますように。Have a great day^^